僕らの風

いつも柔らかな風に包まれていたいから・・・

フリースペース部分

春先の青い空




 今日は天気がいいです。昨日までの雨続きがウソのようです。
 こんな日は、心も晴々、分けもなくウキウキです。
 自転車で、田舎道散策行ってきます。

待ってます

hontoni.jpg


 ムシムシした日々が続きますね。

 

知らない町並み




昨日、蔵王のほうに行ってきました。
温泉街の風景もなかなかよかったな。




金魚




夏らしく・・・涼しいのを・・・




Cross My Palm 中森明菜

1. Cross My Palm
2. POLITICAL MOVES
3. SLAVE FOR LOVE
4. EASY RIDER
5. MODERN WOMAN
6. THE LOOK THAT KILLS
7. SOFT TOUCH
8. MY POSITION
9. THE TOUCH OF A HEARTACHE
10. HOUSE OF LOVE
11. NO MORE
12. HE’S JUST IN LOVE WITH THE BEAT

 懐かしいカセット発見しました。これって、何がメインだったのか、今では思い出せません。誰かわかる人教えてください。
 明菜ちゃんって、年々体が、ミイラ化しているような気がするのですが、気のせいかな。 でも、スリムな体がうらやましい。




 光のコントラストで雲はいろんな表情を見せてくれます。寝転がって、青い空を仰いだらいいだろうなぁ。

 | HOME |  次ページ »

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

橋風実枝

橋風実枝

気ままに気になる言葉を書いてます。
小説や日ごろの出来事から抜粋しています。