僕らの風

いつも柔らかな風に包まれていたいから・・・

フリースペース部分

音楽に明るい人、教えてください




友達と、チョット泊まりにいってきました。
山の上は涼しくてよかったよ。

■■■友達が曲名わからず・・・・教えてとのこと・・・私もわからない

誰か詳しい人教えてください。

誰か教えてください 曲名と歌手

出だし部分を書きますので、わかる方教えてください。

?男性ボーカル
このままで止まらないで つかんだら離さないで
この魔法を途切れないで 今から何かが変わる

すれ違う二人の時間が
埋もれていた時間 めざめさせていく・・・・


?男性ボーカル
くるむようにさす ごこうの光
永遠と感じ 少女のようにうつる 君を見ていた
話すことは いまやめよう
かざるのは やめて
街の風にさびる ハートよ・・・


?男性ボーカル
あきらめる かげろうこえて
あなたへの ・・・コール いつも
かなわないと しっていても 流されるとき・・・
かごの中で凍えるだけbaby


?デュエット
♂次の朝が そこまで近づいてる
もうすぐ 入り江にモーニング

♀冷えた空気ぬらして 静かに
勇気がルーフに積もればいいね
ねえ まわしたその手を もっときつくしてよ
ため息ばかりを・・・・


?男性ボーカル(おカマくさい声)(原田真二のような声)
whoo・・・・・
いつもなら窓辺の・・・・
・・・・かんじない
恋さえもこぼれる・・・
夕暮れの街角・・・・(瞳は瞳)


?女性ボーカル(沢田知加子のような声)
Ah・・・・・
テルミー 私今まで ショウミー 何をさがしてたの
やさしい腕に抱かれてそう思う


?女性ボーカル(外人フランス人?)フランス語のような歌。車かなんかのコマーシャルに使われていたような気がします。

カテムセポネーとか レルレルレーとか
ポッ レルレルレーとか


?安全地帯か玉置浩二
夢のつづきは・・・・


?男性ボーカル
(コーラス)月明かりうけて・・・何もいらない・・・・

夢か本当なのかわからないとき
金の夏の夜に ふちどられた ほほにふれた


?小田和正
あまり晴れてたから この海が見たくて・・・

まばたきさえもできぬまま だきしめて・・・・

今になって




2003年のこの占い。あたってました。
最悪な年になるとは・・・・

すんだみず




今日は雨模様。

今、家の前を「ご不要になった・・・・」と、放送しながら、粗大ごみ収集者が通り過ぎていきました。以前、必死に大型テレビを持って行ったら、2000円取られた。業者によって、値段がばらばら見たいです。ほとんどただでもっていく業者もあるみたいです。

春先の青い空




 今日は天気がいいです。昨日までの雨続きがウソのようです。
 こんな日は、心も晴々、分けもなくウキウキです。
 自転車で、田舎道散策行ってきます。

さつばつとした




さつばつとした世の中 変わらないものがほしい

 | HOME |  次ページ »

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

橋風実枝

橋風実枝

気ままに気になる言葉を書いてます。
小説や日ごろの出来事から抜粋しています。